☆ハイジのにゃんだふる日記☆

日々の出来事や息子と愛猫の成長を綴っていこうと思います☆


テーマ:
今日は夕方から幼稚園の夕涼み会でした!!




ねえちゃんが作ってくれた甚平~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
世界に一枚しかない甚平ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

カワイイ音譜







敬さまのもドキドキドキドキドキドキドキドキカワイイ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








夕涼み会ではかき氷食べたり、ヨーヨー釣りしたり、くじ引いたり音譜

盆踊りも踊って、楽しそうでした音譜お友だちとも写真撮ったけど、ブログなので控えます~ひらめき電球


そして今は浜田に帰り中…車DASH!DASH!DASH!DASH!

敬さま明日でついに一歳ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!はやっ!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日に敬さまの写真を撮りにいってきました!(家族写真もね(笑))


一年に一回は家族写真を撮って残していこうと思ってます音譜ちゃんとした場所でプロに撮ってもらうのもなかなか良いですよ音譜





髪をバッサリ切った颯さんにひひ白スーツ似合う(笑)あたし、スーツ見つけた瞬間即決!!





3歳アピール!?




敬さま、ピンク(笑)

あたしは気に入ったけど、パパ、え~!?シラーみたいな感じだったな(笑)まぁすべてを決める権限はあたしにあるけんね、嫌とは言わせん!!









ビューラーいらずの敬さま(笑)本当まつげ長いラブラブ




サンフレの衣装も着て音譜










来年の干支、ひつじアップ敬さまカワイイ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

颯さんがい~~~っぱい笑顔だったので楽だったなぁ音譜音譜敬さまは終始不安げ(笑)

出来上がりが楽しみで~す音譜音譜音譜




両手ますかけ線の颯さん~!!スゴいでしょっ!!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
二人とも今日も早々と就寝~ぐぅぐぅ



7月から晴れた日は幼稚園では毎日プールがあるので、よけいに疲れますねガーン
でも楽しくてやれんみたい音譜


先日は幼稚園で懇談会があり、先生とお話してきました!
園での様子をしっかり聞きにひひ一安心音譜おふざけが過ぎるときやボーッとしてることがあるらしくあせるでも優しくて、いつもたくさんのお友だちに囲まれて楽しくしてます、とのこと。

幼稚園に行き始めて、本当にすっっっごい成長したので、いつも見守って下さってる先生方には本当に感謝!!感謝!!です。





今日は髪切りにいったよにひひ




(笑)




プールあるけん、髪すぐ乾くようにね、風邪引かんためににひひ

おでこ出したら兄ちゃんげ(笑)




早寝早起きな我が子たち…今日は颯さん五時半起き(笑)6時に寝たらそうなるかあせる12時間睡眠(笑)おかげであたしたちも健康的な生活を送ってますにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。