アジアカッブ優勝! | みなみのまるまる日記

みなみのまるまる日記

こんにちは。南海まりです。

いつも笑顔と感謝を忘れず、

ハッピーなブログをお届けします!



ザックジャパンキラキラ

優勝おめでとうビックリマークビックリマーク





昨日も帰宅が遅かったのですが
自宅に帰るなりテレビをつけると


オーストリアVS日本
0-0



翌日の準備をしながら…
結局最後まで観てしまいましたニコニコドキドキ






延長後半戦ビックリマーク
李くんがやってくれましたね~!!


このタイミングで李くんを入れたザッケローニ監督がやはり素晴らしいと思いました!!



ザッケローニ監督は
今回のアジアカッブで
選手23人中21人を
試合に出場させたみたいですが
それだけ選手1人1人を把握していて
ここぞというタイミングで
その可能性にかける…
リスクはあるかもしれないけれど
こういうチャンスって
若手の能力を
最大限に引き出すと思うんです!!




今回アジアカッブでは試合毎に
そんなザッケローニ監督と選手との信頼関係が垣間見えて
胸が熱くなりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






ザックジャパンビックリマーク
感動をありがとうドキドキドキドキドキドキ





さてさて千秋楽頑張ってきますニコニコチョキ