今朝を振り返り… | みなみのまるまる日記

みなみのまるまる日記

こんにちは。南海まりです。

いつも笑顔と感謝を忘れず、

ハッピーなブログをお届けします!



今日は本当に
幸せな1日だったな~ニコニコラブラブ



檀さんと話したら
宝塚で下級生だった頃の事を
色々思い出しちゃいましたキラキラ



本当に色々あった…宝の時間キラキラ



笑って
泣いて
怒って
喜んで…
喜怒哀楽の全ての源は
『宝塚が好きビックリマーク
その気持ちから起こる
感情だったDASH!DASH!DASH!



そんな宝の時間を色々思い出し…
そんな時いつも温かく
声をかけて下さった
檀さんの言葉や優しさを
さらに色々思い出し…


お仕事の後も1人でなんだか
ジーンとしちゃいましたしょぼんラブラブ



またこうして
一緒にお仕事出来た事に
心から感謝しています…ドキドキ



次会う時にまた少し成長している自分でいられるように頑張りますニコニコキラキラ





『人を思いやる心のゆとり…』
檀さんが無言で教えて下さった
心のあり方ですキラキラ


ドキドキドキドキドキドキ心がけますドキドキドキドキドキドキ



キラキラみなみキラキラ