{35526232-D025-4369-97CB-81727560FCFB:01}
今日はこちら!
お仕事でサンリオピューロランドに行ってきましたー(^-^)
小さい頃に行って以来でかなりお久しぶりに行ってきましたー!!
これからさらにサンリオさんと楽しい素敵な関係が続きそうですキラキラ
話が進みましたらみなさんにもお知らせしまーす(^-^)
{4156BAAB-DFAA-449B-BDE8-3A89B3D94266:01}
ショーも煌びやかでした(^-^)キラキラ


そしてteam Labさんとコラボのスペースでは自分で描いた絵が水槽のビジョンで泳ぐということでそりゃガツッと描いてきましたよパー






{55FA996F-F853-47C4-B84F-C4A2944ECA10:01}
グッド!



{495115FB-9D8D-4D3B-B97C-3359AC367203:01}
そして無事、野生に帰りましたとさフグキラキラ


{75B0B023-93C6-4717-A723-4C787435E92C:01}
また会いに来ますグッド!

僕は誕生日一週間違いのけろっぴ推しでいきます(^-^)笑笑


さぁさぁ
これからまもなく21時30分~
アメスタです!!
是非遊びに来てねー(^-^)
たくさん話しましょ~!!

そしてそして
きたる今週日曜日、28日は
です(^-^)
抽選ですがスペインのお土産もありますので是非遊びに来てくださいキラキラ
僕は13時~です(^-^)

こちらも是非ご覧下さい(^-^)


そしてそして舞台「暗転セクロスw」の方も絶賛稽古に励んでおります!!
是非多くの人に見てもらえたらと思います(^-^)!!
是非是非遊びに来てねーニコニコ
チケットお申し込みはコチラ