photo:01



photo:02




アラブの風景からこんにちは☆☆

今日は父の日ですね☆
いかがお過ごしですか?!
ワタクシは今月の頭でドバイで父親と合流することに成功したので、その時に軽くプレゼントをチョキ


さぁさぁ
昨夜の「BAD BOYS J」ご覧になれましたでしょうか?!☆

いよいよ最終決戦でございます!!
来週もお見逃しなくー得意げ

そろそろ梅雨明けるかな?(笑)
今ちょうど晴れてきたけど晴れ

だんだん気温も夏っぽくなってきましたね!!
昨日高校の友達とBBQしててんけど、気持ちを抑えきれずに海に少し入りましたよねグッド!
冷たいけど気持ちよかったー♪( ´θ`)ノ笑

photo:03