今日は広島で撮影してた作品のクランクアップでしたーニコニコチョキ

また素敵なチームに合流できて嬉しかったー!!

色々とサポートしていただきありがとうございます(^^)

とても楽しい現場でしたチョキ

なんといってもそんなクランクアップの日の撮影場所が・・

まさかの

photo:01



新幹線~新幹線

初めての経験でしたチョキ

さらに嬉しい事に、撮影をしながら、次の僕の目的地の大阪に近づいていったのです(笑)

なんて素敵なんだ(笑)キラキラ

ということで、今舞台「吉本百年物語」の稽古に合流しました!

頑張りますグー


そして今夜ですが、0時12分~

テレビ東京「クローバー」お楽しみにーチョキ

そして

明日、土曜日の21時~は

テレビ朝日 土曜ワイド劇場「事件15」

遠藤祐介役で出演します!!

こちらも是非ご覧になってみて下さいニコニコ

さらにたたみかけていいですか?笑

携帯サイトの「ビジュアルボーイ」にて、八神蓮氏とのピュア対談が載ってるのでコチラも是非~♪( ´θ`)ノ

ではでは~

稽古行ってきますグッド!