南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-Image459.jpg



うぃー(^_-)-☆





今日はドリームライブ6を見に行ってきました☆





僕が前出てたのはドリライ4で





あれからもう二年も経ったんだ



っていう気持ちと





まだ二年しか経ってないんだ



っていう気持ちが入り混じってましたね☆★





それにしてもみんな輝いてたなぁ☆






懐かしい曲もあったし





不意をつかれた瞬間もあったし(笑)





すごく素敵な時間を過ごせたー☆





青学4代目卒業おめでとう☆





改めてテニミュの素晴らしい伝統を感じることが出来た瞬間でした





ミュージカルテニスの王子様





僕の大事な『ホーム』の一つです☆★