昨日は結局、お母さんとの言い合い(争い)になって

最終的にお母さんが折れて(呆れて)うちが勝ちましたグッド!

そんで無事に← かてきょキャンセルしてベストアーティスト

見ましたよо(ж>▽<)y ☆

けどなんか、ちょっと期待外れだわ・・・笑

ジャニーズほとんど前半に出て後半マジつまらんし、

KAT-TUNとNEWSコラボとか言いつつ、亀と山Pだけの

修二と彰だし、(もっと豪華にコラボしてほしい・・・)←

なんてったって、NEWSとKAT-TUNの時間が短すぎるあせる

ABOも短い、青春アミーゴも短い、ワンドロも短い・・・

なんていうか、、、中途半端((((((ノ゚⊿゚)ノ

久々にNEWSが全員でテレビに出てるのを見れて

めっちゃ嬉しかったけど、そんなに満足できなかったわぁ(´□`。)

うちがただ欲張りなだけ・・・。笑

で、昨日はKAT-TUNの惑星魂のDVDフラゲしたから

ベストアーティスト見終わってからDISC3だけ見た★

たまにはこうやってメンバーひとりひとりのインタビュー?を

見るのもいいね嬉それぞれがKAT-TUNのことどう思ってるかとか

コンサートについて考えてることとか、すごい伝わってくるしはーと

ってか、亀が運転してる姿がかっこよすぎてヤバイ(*゚ー゚*)

そんでもって赤西がサッカーしてるのもかっこよすぎる(*゚ー゚)ゞ

しかもめっちゃ上手いアップあっ中丸もグッド!(付け足したみたいでごめん)笑

ではではここから今日の話・・・

今日は3者懇談がありました(*^ー^)ノ

とくに悪いことは言われなかったし、成績上がったアップ

帰りにお母さんに薄皮たい焼きを買ってもらったヘ(゚∀゚*)ノ

キャラメルクリームと豆乳クリームはぁとまた2つ食べちゃった・・・

そんで、昨日見れなかった惑星魂のDVDの本編見た(/ω\)

DVD見ると、コンサート行ったときのことが蘇ってくるドキュン

DVD見ながら興奮してましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今回のDVDもかなり好きだな・・・ラブとにかく豪華yuri

さすがKAT-TUNだなって思いました(´0ノ`*)

あぁ・・・次のコンサートはいつだろう・・・(*゚ー゚)ゞ笑

そんで、今日も昼寝しましたポチ寝マジで最近、毎日昼寝してます・・・

寝ても寝ても寝足りないあせるかなりの寝不足ですハートブレイク

ちょっと話戻るけど、今日は放送当番でした★

また放送室で恋バナしたはぁとRになかなか住所を聞けない・・・

っていう話をしてたら先生に、「男心をわかってないなぁー・・・」

って言われて、先生にアドバイスをしていただきましたグッド!

けど先生は、Rのことで悩んでるうちを見てずっとニヤニヤ

わらってるんです・・・(。・ε・。)

うちが「悩めるお年頃」って感じでおもしろいんだとさ。汗

あぁー・・・マジで早くRの住所聞かないとなぁーあせる頑張ります★

ってか、ジャニwebの連載で亀が、ヤマナデの撮影をしてる

って書いてて、すごい雪景色の写メを載せてたんだけど

あれはどこだろう?ひょっとして北海道?!ぅぅん・・・。

はやく1月にならないかなぁー・・・あぁ待ち遠しい。

そんなこんなで2日分書くと長くなってしまったあせるバイチャ★