トリュフのサンドイッチ | プロヴァンスのブログ

プロヴァンスのブログ

海外在住者(南フランスのエクスアンプロヴァンス)の気まぐれブログ ♪

トリュフのサンドイッチが売られていました。

フランスでのサンドイッチは、小さめなフランスパンを使用し、何かしらを挟み込んだもの。

食べがいあります。

さて、写真はありませんが、ご想像で。。。

内容は、

トリュフ(ご当地黒トリュフ)が5、6枚のスライス、ハム、トマト、レタス、、、

という具合で、ほのかなトリュフの香りが楽しめます。

やっぱり、香りを楽しむものです!
実際食べてみても、とりわけ、味があるというものではないような気がします。。。(私がそう思うだけでしょうか???)

ゴルド(Gordes)の2件しかないパン屋さんのうちのひとつにて、7,20ユーロ(750円ぐらい!?)

※いつも売られているというものでもないようです。。。


めずらしく、曇った中でのゴルド(Gordes)の町全景!これはこれで、私好みの雰囲気です。
$プロヴァンスのブログ-ゴルド


プロヴァンスの古都☆エクスアンプロヴァンス


いつもありがとうございます! 


にほんブログ村 旅行ブログ 南フランス旅行へ