やっぱ『生』はいいねー!┐( ̄ヘ ̄)┌ | MINAMI OFFICIAL BLOG

やっぱ『生』はいいねー!┐( ̄ヘ ̄)┌

こんばんわぁ

帰宅し、ひと段落。久しぶりにアメブロにカキコ。笑

昨日もすごく楽しい一日でした。(17日ね)

そう、GACKTさんでHEY!×3の収録です。

生放送っていうのは初めてで全てがLIVEだった。朝から入りしてリハーサルして番組スタッフの方々が慌ただしく動いていて、、

で、、僕は楽屋で寝ていた訳です。笑



楽屋といえば、今回は大部屋に、仕切りまたいでTMRのサポートチームの方々がいらっしゃって。
久しぶりにお会いできて話が弾みました(^人^)
素晴らしい先輩方でした。


で、本番の準備になるんだけど、。ドラムのセッティングで観覧者のみなさんがいる中、一足先にステージ向かう。

何気に僕の名前呼んでくれて嬉しっかたよ。ありがとう。



、、で、ステックケースの中身ぶちまけるッ!?笑

少し恥ずかしかったゾ(・・。)ゞ


そっからの本番だった訳です。

なにより今回の僕的収穫、、

観覧者入りのLIVE収録、その場をみんなで作ってモニターに届ける、、それがもの凄く新鮮だった。

もちろん通常のLIVEもみんなで作り上げるんだけど、、

それとは違う感じだよね、これはその場にいた人にしか分からない感覚かも。

そんなみんなのチカラがGACKTさんの一部となってモニターに映し出された。僕やシュン君、ユータ君もその一人。



、、と、、僕は感じたよ。


これは初めての経験で新鮮でした。



みんな番組観覧に行こうっ!笑


よーし、今日から遠藤一馬さんLIVEリハーサルだ。

頑張るぞー┐( ̄ヘ ̄)┌


PS:帰宅後、気付く。  楽屋にスティックケース忘れたッ!!!!!!!!!