こんにちは、南見です。

 

最近思うのですが、現代は、ブログ、ツイッター、youtubeなど、個人が情報発信できるインフラが整っている時代ですよね。

 

色々な人が色々なことを好き勝手に語っている(私も含めて)情報過多の時代に私たちは生きています。

 

で、恋愛に関する情報とか、「どうすれば女性にモテる?」みたいな情報も、正直、吐いて捨てるほど存在するわけで...

 

どの方角に向けて進めば良いのか?

 

誰を信じて行動すれば良いのか?

 

こういったことに悩み、混乱している人も少なからずいらっしゃると思うんです。


だからこそ!


今日は、シンプルに恋愛を成功させるための考え方をお伝えします^^

 

今回お話しするポイントだけ押さえてもらえれば、とりあえず、道を誤ることはありません。

 

そのぐらい重要で基本的なポイントになります。

 

準備はいいですか?


恋愛の成功=出会いの数×魅力×口説きの精度


彼女を作るって、シンプルに言えば、たったこれだけのことです。

 

それぞれをバランスよく引き上げていけば良いだけです。

 

モテる人は、これらがバランス良く備わっているため、結果が出ます。

 

モテない人は、3つの要素のどれか、あるいは全てが足りていません。

 

だから、恋愛に成功しません。

 

ものすごくシンプルです。

 

もしあなたが、いま恋愛で満足いく結果が出ていないのであれば、ご自分がどこで躓いているのかを考えてみると、良いかもしれません。

 

私のところに相談に見える方の中には、何年も彼女ができなくて思い詰めている方もいらっしゃるのですが...

 

実は、そんなに難しい話ではありません。

 

そのことに気が付けば、結構希望が持てるはずです。

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
 
南見