めでたい日々に。 | 星はるか の 『南風。』

星はるか の 『南風。』

アーティスト活動を中心に頑張ります。



photo:01




できる女ファッションな一日。
文化祭の映像の撮影に入りました。
何時の間にかプロデューサーになり、何時の間にかカメラマンになってました。
文化祭でわ彩乃たちの学年わ震災応援映像?CM?を今年わ作ることになっていてね、一週間ほどしか時間もないのでがんばります\(^o^)/


節電しよう!

とかそういうCMでわなくて

彩乃のクラスわドラマを作っています。


かなりクウォリティが、高いかも。


昨年のお化け屋敷なみ?



出来上がりが楽しみだなあ。

それまで大変だっ!






そんな今日わ仲良しの岡田実咲ちゃんのお誕生日。


私わ昨日手芸をし、お揃いのネックレスを作りあげました。


photo:02



みさゎ森の番人だから木も作ったよ。


喜んでくれたし、他のお友達たちにも褒められたから嬉しかったな(^_^)



お誕生日おめでとう\(^o^)/




ちなみに前に作って時期がきたら載せるといったのは


photo:03



緑のリボン。


大好きな千明ちゃんへのお誕生日プレゼントでしたっ!


手芸にまたはまりだした。



小学校の時わ毎年冬になると、
担任の先生にマフラーを編んであげていました。

いま考えると凄く良い生徒だったな( ̄▽ ̄)笑





そんなわけで明日もがんばります。


photo:04





あっちなみに昨日ゎあきちゃんのお友達もお誕生日だったみたい。

彩乃のことを大好きだって推してくれているんです( ; ; )幸せすぎる。

お誕生日おめでとう!




日々幸せ。ありがとう。




今日の南愛。

実咲がお誕生日。

過ごしやすいお天気だった。

お月様が綺麗。

飲むヨーグルトが飲めた。

南愛が人気。

明日も楽しみ。


あーちんより⊂((・x・))⊃


くりくろʕ•͡ω•ʔʕ•͡-•ʔ オフィシャルブログ



iPhoneからの投稿