晴天なり!朝から小児科☆ | みなみ☆あおいワンパクDairy

みなみ☆あおいワンパクDairy

ブログの説明を入力します。

昨日とうってかわって
今日は天気~!!(o^^o)

photo:01



でも昨日は娘が夜咳こんで
なかなか寝れず可哀想だったー(>_<)

しかも咳しすぎて
吐いてしまって、、、(;´Д`A

なので朝から小児科にいってきました☆

photo:02


何度行っても病院は嫌いな娘。

photo:03



バス停でアリさんを見つけて
じーと釘付け。。。σ(^_^;)

iPhoneで予約してから行ったので
着くとすぐに呼ばれました☆

5分くらいで病院終わったσ(^_^;)

そのあとダイソーに寄ろうと思ってたんだけど、あまりに早く小児科が終わったので

まだ9時半。。。

30分も待たなければいけないことに
(;´Д`A

photo:04



お店の前でジュースを飲んだり
走り回ってなんとか待てました☆

そして帰りにご褒美に
クレープを買って帰りました☆


それにしても、小児科で
息子が、、、

娘が受診中、先生のそばに行こうとしないで、、待合室から動かなかった。

自分じゃないのに、、σ(^_^;)
怖かったのかな??
この間は注射2本も打てたのに。

なんだか最近は成長してきたのか
甘えん坊がさらにひどくなってて。

手がかかります。

(-。-;

あたしじゃなきゃいけない場面が多すぎ。。

お昼中にブログ書くつもりが。
気づいたら一緒に寝てたΣ(゚д゚lll)

しかも3時間近く。。。

これは夜寝ないなσ(^_^;)

photo:05



そうそう、今モニプラさんで
応募中の

BB+CCクリーム☆

これは20の機能が一つになってる他に
カラーコントロールもPLUSされてるので



紫外線カットはもちろん、気になる
しわや毛穴の汚れもカバーできるみたい!!

これ1本ですごい効果だよね(o^^o)

韓国コスメ通販のこの商品
ぜひ使ってみたいな!!

当たりますように☆


素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【韓国コスメ通販】


iPhoneからの投稿