プルプルくちびる☆ | みなみ☆あおいワンパクDairy

みなみ☆あおいワンパクDairy

ブログの説明を入力します。


子供の唇ってプルプルしてて
食べちゃいたくなりますよね(*^_^*)

photo:01



うちの息子は唇がチャームポイントで
厚いのですが、逆に乾きやすいのか
冬の間は切れて可哀想でしたσ(^_^;)

娘の唇はほんのりピンク色で
羨ましい~!です!

モニプラさんで応募中の
キャッツフェイスリップティント☆

口紅ではなくリップ下地なんです!
化粧する前のくすんだ唇に
ひと塗りするだけで

表情がガラッと変わるんです(*^_^*)

あたしはいつも
化粧はナチュラルなので口紅も
ちゃんとつけるより

この下地使ってみたい!!と
思いました☆


当たるといいな~(o^^o)

くすみカバーで唇ぷるん♪キャッツフェイス リップティント■10名様モニター募集


今日は朝から雨~σ(^_^;)
外に出れないので
娘と昨日残った大学芋を使って
さつまいものパンケーキ??

らしきものを作ってみました☆

photo:02



昨日の大学芋でさつまいもに味がしっかりついてたので
潰してホットケーキミックスと
バター、たまご、水を加えただけです!

子供達美味しい~と食べてくれました(o^^o)






iPhoneからの投稿