勉強家?!σ(^_^;) | みなみ☆あおいワンパクDairy

みなみ☆あおいワンパクDairy

ブログの説明を入力します。

今日も一日が終わります(^ ^)

毎日本当に早い、、、。

あとは寝るだけの今は
子供達、勉強してます(^ ^)

photo:01


photo:02


photo:03



勉強とゆうかお絵かき、、σ(^_^;)

でも子供の集中力ってすごいね。
最近、息子もやっとぬりえとか
お絵かきするようになったなぁ。

お姉ちゃんの影響かなり大きいけどねσ(^_^;)

男の子って基本、体使った遊び
好きだよね!

娘はお絵かきやぬりえ、ごっこ大好き!

その影響受けて今や息子の方が
プリキュアやアイカツ大好きです。(>_<)

今モニプラさんで応募中の

photo:04



天然酵母の洗濯洗剤☆

いつも洗濯してるけど
主婦にとって洗濯は癒しの時間なはず(^ ^)

あたしは洗濯好きなんだよねぇ(*^_^*)

畳むのは嫌いだけど、、、。

この洗濯洗剤は
無添加で肌に優しい植物系100%なので赤ちゃんにも使えるみたい☆

あたしもぜひ使ってみたいな~☆

当たりますように(^ ^)

新発売【ハッピーエレファント洗濯洗剤】赤ちゃんの衣類も安心!お洗濯モニター募集



iPhoneからの投稿