しまじろう☆ | みなみ☆あおいワンパクDairy

みなみ☆あおいワンパクDairy

ブログの説明を入力します。

今日はいとこちゃんと
しまじろうの映画を見に行って
きました(*^_^*)

photo:01



もう朝からテンション高く
まだ行かないの?と何度も
言ってましたσ(^_^;)

photo:02



興奮して鼻血?!Σ(゚д゚lll)
ではありません、、。

photo:03



なぜか
しんちゃんの前で記念に写真を
撮って

娘はいとこちゃんのママにお願いしましたー!!

その間息子は抱っこひもの中で
寝てくれて

あたしはゆっくりウィンドウショッピング☆

photo:04



起きてからは
走りっぱなしの息子だったけどσ(^_^;)

photo:05



photo:07


photo:08



しまじろうは
ちゃんと見れたみたいで
感動して泣いてたらしい、、(*^_^*)

子供って純粋(^ ^)

photo:09



そのあとも少し遊んで帰ってきました☆

子供達も楽しかったみたいで
良かったー!!

今度は息子もしまじろうの映画に
挑戦してみたいね(*^_^*)

photo:10




これからの時期に重宝する
素敵な商品を
モニプラさんで見つけました!!

photo:11



UVカットのモモンガ ドルマンカーディガン☆

子供達を連れて外に出る機会が増えるこれからに

ぜひ着てみたいな!!

当たるといいな(o^^o)

[UV 花粉 カット]モモンガ ドルマンカーデ/GALSTARギャルスター




iPhoneからの投稿