サラビィ感想☆ | みなみ☆あおいワンパクDairy

みなみ☆あおいワンパクDairy

ブログの説明を入力します。

モニターさせて頂いた
サラビィ☆

photo:01



飲み始めてすぐに
効果は出ました!

お腹の中で活発にうごく
腸の動きを感じたくらい。。(^ ^)

毎日お通じもあり
快調でした!

ただ、あたしには
サプリメントより
水に溶かして飲めるような
ものの方が好きかなぁ(o^^o)

飲みやすいしね!!


興味のある方はぜに試してください☆

サラヤ様ありがとうございました!!

自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中




iPhoneからの投稿