ハローキティ こんがり焼き♪ | buhiのひとりごと

buhiのひとりごと

てれんこ てれんこしてる 日々のこと

久しぶりに買い物に出て、こんな可愛い食べ物に出会いました。

ハローキティkitty* こんがり焼き音譜

buhiのひとりごと-Image9998.jpg


どんな食べ物でしょう。

なんとなく想像出来ちゃったかな( ´艸`)

箱から出すと、こんなんです♪

buhiのひとりごと-Image10930.jpg


キティちゃんの人形焼きってとこですね。

私はチョコクランチ(5個)と小豆(5個)とプレーンを(10個)を買いました。

他にもカスタードやチーズなどなど。(忘れちゃったあせる

ひとつ食べてみました。甘さ控えめでとっても美味しかったですよラブラブ