スタッフの方がみなさん、おそらくタイ人なので、
ゆきかう言葉も、おそらくタイ語。

元気で活気のある接客なので、なんだか楽しい気分になります。

土曜日にもランチのメニューを提供してくれていて、
うれしい限りです♪

グリーンカレー、トムヤムヌードル、焼きビーフンなどなど、
散々迷った挙句、「豚挽き肉のガパオ炒めご飯フライドエッグのせ」を。

photo:01



850円で、生春巻きやスープ、ドリンクもセットなので、ものすごくお得です♪♪♪

お味のほうは、ちょっと後半塩っ辛いかなぁと感じましたが、
お酒が入るとちょうどいいかもしれませんね。

土曜日の15:00近くですが、
お一人様やカップルなどで半分くらい席が占められていましたが、
ドリンクもたっぷりなので、ちょっと長居して、読書をしながらくつろぎました。


ごちそうさまでした☆

※標準点は2.5です

タイレストラン ソウルフードバンコク タイ料理 / 池尻大橋駅駒場東大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5