9月29日にオープンしたばかりのイタリアン「麹町MAR(マル)」でランチを。

天井はだけは、コンクリート生地仕上げですが、
店内は、木のテーブルやイスをはじめ、
茶×ベージュを基調とした落ち着いた雰囲気。
レンガ作りの外観とも、とてもしっくりきます☆

この日のランチメニューは、以下の4種。
イタリアンというか、イタリア風洋食という印象。
テーブルには、お箸も用意してくれています。

・若鶏とほうれん草のパン粉焼き デミグラスソース
・フレッシュレタスとチーズのタコライス
・自家製スモークサーモンとブロッコリーのビアンコスパゲッティー
・手作りハンバーグ茄子のトマトクリームソース

写真は、
手作りハンバーグ茄子のトマトクリームソース。
ライスはおかわり自由なので、少なめにしてもらいましたが、
ハンバーグがボリューミー+クリームソースがおなかにたまり、
結局おかわりせずじまい。

photo:01



ランチは2時までですが、
フリードリンクが用意されているので、
ちょっとゆっくりするのにもいいかもしれません。


余談ですが、
お手洗いに用意されていたハンドクリームが、
私の好きなラベンダーの香りで、ちょっと嬉しかったデス。

イタリアン麹町MAR 麹町イタリアン / 麹町駅半蔵門駅市ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0