昼間はカフェで、
おいしいコーヒーやケーキを頂くことができますが、

夜は、予約をして、
日本酒を頂くことができます。貸切です。
常連さん限定かもしれませんので、ご注意を。


お酒もお料理も、お店のマスターにおまかせですが、
とにかく量が多いのには驚きました。
お酒も、お料理も、両方多いです。


お料理は、海の幸がメインで、
日本酒もお料理にあわせて選んでくださいました。



立派な生がきです。
これぞ、海のミルク!ものすごくクリーミーでした。

photo:01



まろやかなうにを、贅沢にもスプーンで頂きます。
一人分の量ではないですね...w

photo:02



他にも
かにの和え物や、タチウオの煮つけ、など、
散々お料理を頂いたのに、
「これで最後!」といって出されたのが、鰹のたたき。
やはり、一人分の量ではないような・・・。

photo:03




雰囲気がよく、お料理がおいしいことに加え、
様々な経歴をもつマスターの話を伺えるのも、このお店の醍醐味。
貴重な時間を過ごすことができました。




カフェ / 二子新地駅高津駅二子玉川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5