渋谷の道玄坂上交差点から、
少し入ったところにある「ajito wonderdining」へ。

すごく静かな通りにあり、渋谷の雑踏を感じさせず、
女子2人でゆっくり過ごすことができました。

以前に、友人の結婚パーティーできたことがありましたがが、
大きなスクリーンに映像が流れていて、人が多かったこともあり、
そのときとは、全然雰囲気が違います。


店内の様子はこちら
黒を基調とした、落ち着いた色づかいの店内。
ゆっくりおしゃべりをするのに、長居してしまいそうな空間です。
もっとおいしいおはなし-ajito wonderdining


お料理のご紹介ですダウン
店内が暗くて、写真がきれいに撮れませんでしたが・・・


シーザーサラダ
ほんのりアンチョビの香りがします。
アンチョビ好きとしては、もっとアンチョビが入ってても嬉しいです♪
もっとおいしいおはなし-シーザーサラダ

ベーコンポテト焼き
肉厚のベーコンが、ぷりぷりとした食感で食べ応えがあります。

$もっとおいしいおはなし-ベーコンポテト焼き アンチョビクリーム

完熟トマトの香草焼きは、
あつあつのグラタン皿に、チーズのかかったトマトがぎっしりです。

ここまではビールでビール

お次は、焼酎をお酒
焼酎の種類は豊富にあります。

梅水晶
鮫の軟骨のコリコリとした食感がたまりません!
梅肉がさっぱりしていて、焼酎の肴に最適です★
もっとおいしいおはなし-梅水晶

最後は、アラビアータを。
そして、赤ワインをワイン

この日は残念ながら、ピザが品切れとのことで・・・むっ

それほど辛くなく、濃厚なトマトソースがおいしかったのですが、
シメにはちょっと重たかったかも・・・。
食べ過ぎましたキノコ


平日ということもあり、空席はありましたが、
貸切のことも多いそうで、
事前に電話で確認した方がいいかもしれません。

ゆっくりおしゃべりしたいときに
ニコニコぜひ

けど、
お通しは出てきませんが、
サービスチャージが500円/1人なので、ご注意をw

ajito wonderdining 渋谷パーティー&バースデーダイニング ダイニングバー / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5