photo:01 photo:02photo:03


3時近くだというのに、多くの人がまだ並んで待っています。
休日のお昼は、本当に人気のようです。

小さい子供をつれた家族連れや、ご年配の夫婦、奥様方たちなどなど、
いろんな客層の人たちで賑わっていました。

祝日ランチの中から、
「スペシャルランチ(有頭海老フライ、ハンバーグ、白身魚ノアソートディッシュ)」
「真鯛のボッリート ポルチーニ茸添え」
を注文しました。

そして、もちろんパンを。

メインがくる前に、パンだけでおなかがいっぱいになるのを避けなければと思い、控えめにするのですが、
いろんな種類のパンが、しかも焼きたてで、「いかがですか~?」とやってくるので、
つい、つい、食べてしまいます。

もっと小さくカットして頂ければ、
もっとたくさんの種類を試すことができるのになぁ(笑)

真鯛は身がしっかりしていて、
一見あっさり味に見えますが、ソースはしっかりしています。
トマトとポルチーニ茸の組み合わせは、最高ですね。
ジャガイモもホクホクです。

うーん!!おなかいっぱい★

神戸屋レストラン 調布ヶ丘店洋食 / 布田駅調布駅国領駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5