仙川にある「湯けむりの里」というスーパー銭湯に行った後、
駅のほうに戻り、きちんとという居酒屋さんに行きました。

駅からすぐそばの、ロータリーに面したところにあってとても便利です。

かじろぐ

ものすごくおなかがすいていたので、
から揚げや手羽先、牛肉のたたき、チョレギサラダ、納豆の玉子焼き、ポーク&エッグ(写真です)、砂肝のから揚げ、チャーハン、などなど、
あらゆるメニューを注文しましたが、
どれをとってもおいしくて、びっくりしました。

キムチがちょっと辛めでおいしく、
きゅうりの梅肉和え(?)も、梅肉に食感のある何かが混ざっていて、
その一工夫がおいしさ倍増でした。

ゴーヤチャンプルー、海ぶどう、ラフティー、ソーキそばなど、
沖縄料理も豊富でした。

飲み物の種類も豊富で、梅酒が何種類もあります。
ゆず焼酎をはじめて飲みましたが、
さっぱりとしておいしかったです。

お値段も、お手ごろなので、また利用したいと思っています。

ごちそうさまでした☆