三軒茶屋の商店街を抜けたところに、
たい焼き屋さんがオープンしました。

オープンしてから、数ヶ月は経つかと思いますが、
いまだに並んでいるときがあります。

メニューは、あんと豆乳クリームの2つがベース。
どちらもシンプルな味でおいしく、たっぷり入っていて、
薄皮なのに食べ応えがあります。

加えて、日替わりで、
黒豚カレーやごまクリームなどがありのを見かけます。
まだ食べたことがありません。

作っている過程をみると、
どれだけ中身がたくさん入っているかが、よくわかります。
すごいです。

焼くときにはみ出てしまったぱりぱり部分を、
試食として提供してくれています。
これ自体、少し甘みがあるようです。

お土産にちょっと持っていくのに最適で、すごく気に入っています。

三軒茶屋の駅近くに、もう1店舗たい焼き屋さんができましたが、
こちらの方がおいしいと思います!