光が丘IMAライブレポ≪2017年7月≫ | Writing Space

Writing Space

歌うこと~伝えること~

2017年7月8日(土)

光が丘IMA REAL LIVE!ライブレポですじゅる・・

 

梅雨とはいえやはり7月ぼー

晴れれば暑いです。暑いでした。

 

撮って頂いたお写真アップします♪

 

久しぶりに浴衣着て嬉しかったので、

いち早くアイコンは変えてました(笑)

 

 

全体像

 

持っていない色が欲しかったので

本当は大人っぽく黒が良かったのですが、

気に入ったのがなく真逆の白にしましたラブ

 

白も何気に持ってないじゅる・・

 

がっつり髪を上げたのも久しぶり。

ちょっと照れるぼー

 

 

 

せっかくなので、

帯もチラ見せちゅ

 

横向きばっかだな。

 

セットリスト

1.Precious days
2.current
3.Life
4.Love seasons
5.Watch over

 

こちらでお届けしました音符音符音符

 

おまけ

 

7月もMC担当はMINAKO&楓山まゆちゃん

そういえば黒にしてたらまゆちゃんとかぶるトコだった(笑)

 

既にサイトから配信スタートしています♬
イブニングタイムを聴く

 

次回8月はお休み、

9月9日(土)開催です!

 

暑い日が続きますので本当に本当に本当に体調に気を付けてお過ごしください!

 

また次回~音符