INDIES SOUND LIVE vol.24 | Writing Space

Writing Space

歌うこと~伝えること~

12月13日(日)
今年最後のライブのライブレポです

mc






出演アーティスト総勢15組
今回はソロアーティストのみの参加でした♪

写真はMC陣

右から
北湯口舞
MINAKO
梓サンタ
バード238

uta


 










サンタさんの格好はGet出来なかったけど。。
いちお意識して、赤と白を取り入れてみました

セットリスト
1.glassy
2.snowy lover
3.Reflect(新曲)
4.ENDLEES"A"

の4曲を歌いました!
新曲の「Reflect」は今までにないような感じの
ロックな切ない曲♪

楽しかった~

ohana





pre






お花と、プレゼントありがとうございます

今年1年は新曲もたくさん出来たし、新しいCDも発売したし
とても充実していました

最後のライブになりましたが、とっても楽しかった!


みなさんありがとうございました

次回のライブは、年明け2月を予定しています