渋谷で | Writing Space

Writing Space

歌うこと~伝えること~

寝ました~。
「おはようございます!」
って書こうと思ったらもうお昼過ぎじゃないですか昨日がLiveだったのでいちお午後からのお仕事にしておいてよかった。

 

さてさて、連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

来週も連休なんですね~。
素敵な並びです。私は関係ありませんが


昨日はそのLiveって言うのを渋谷でしてきた訳です

13時からのトップバッターで、緊張していましたが、
思った以上のお客様の数とあたたかさで嬉し楽しく歌わせていただきました。

今回は前回の横浜のライブに来られなかった方がたくさん来てくれて
初めてMINAKOの歌を聴いてくれた人もいたので嬉しいです。

しかも、当日に急にきてくださった方もいました!
本人はホントにびっくり!です。

今回初めてお会いした方々も、みなさんありがとうございました

LiveについてはまたUPさせていただきます


とりあえず。。。


出かけないと