vol.7 ライブレポ | Writing Space

Writing Space

歌うこと~伝えること~

ライブの次の日はお休みに限りますね

別に午後まで寝てたって訳じゃないですが・・・。



寝てたんですが・・・。



いつもながら遅れましてのライブレポです!

セットリスト。

1.白蝶
2.glassy
3.snowy lover
4.Shining wings


そして今回はわたくしのFirst singleを持っての参加となりました

「White light」

って言う。
そしてそんな名前のシングルにぴったりな

shirobara

 見づらいですよ





白バラの花束を頂きました


す、、すげぇ


んで、クロ君に仲間が出来た様子で、
どうやら一緒に遊んでいるモヨウです。


ってことで、
今回も足を運んで下さったみなさん
渋谷PLUGのスタッフのみなさん
INDIES SOUND関係者のみなさん

ありがとうございました&お疲れ様でした!!


次回のMINAKOのライブは、まだ未定となっております。
また決まり次第お伝えしていきますです