{030DC51C-3BF7-4645-B2E7-8F5AD8012CEE:01}



皆様おはようございます!
みなとです。

一つ一つに願いを込めて(o^^o)



大切な友達の大切な人のために
昨日から鶴を折っています✨



できるの!?
な~んて声が聞こえますね~。


{0F91C0C5-BE0C-484A-9F89-440146178D22:01}



わたしは意外と乙女♡
こう見えてやるときはやるわよ!!


{946B5782-8A7E-41FD-9A5D-F43E1C0B5702:01}


久しぶりだったから、
ちょっと時間がかかってるだけよ(笑)

やるときゃやるわ!!


{DDBA21E6-D9CD-43AB-9D67-CD9E53B4D50D:01}



まだ疑ってるわね!!

見てなさ~い!!



{F4245B03-6EE3-4D47-9145-F6A579167EC1:01}





ほら。
やるときゃやるのよ♪(´ε` )



一つ一つに込められた
願いや希望、愛がどうか届きますように。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お知らせでーす!!



2016年一発目の講演会✨ 
2月6日(土)名古屋市中生涯学習センターにて
人権特別講演会が開催されます。

そこで

『性別は男と女だけじゃない!?~当事者の思いや願いに触れて~』と題してお話しさせて頂きます✨

ご都合のつく方はぜひご参加下さいませ♪
{4A65F5DE-E313-410C-9BE4-E83F38973DDC:01}





あなたにお逢いできることを楽しみにしております!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









ポチッとお願いします☆↓




にほんブログ村