{20F2F4DF-8218-43AB-A79D-5BABA6043EAE:01}



皆様こんばんは!
みなとです。

本屋を三軒巡って
嫁が見つけてきてくれました✨


読まれた方いますか?


時代は動いていますね。

そして、
動かしてきた人たちがいるから、
今があるんですよね。

一人一人の力。
本当に絶大だと思います。


この雑誌に記載されている内容は、
ほんの一部でしょう。
100人いれば100通りの人生がありますから。

だけど、
このほんの一部の紹介が、
どれだけの当事者に勇気を与えるか。


LGBT が社会を世界を動かしている。
それは本当に力づけられますね。


わたしもXジェンダー当事者として、
発信を続けていきます。

そして、
メンタルヘルスの大切さを同時に伝え、
ありのままに生きる素晴らしさも、
伝え続けていきたいと思います。



最後にもう一つ。

LGBT をオープンに生きる。
それが自然と受け入れられる社会って素敵。
だけど、だからと言って、
当事者を丸裸にすることがいつも正しいとは思わない。

人それぞれ。

一人一人の生き方、
選択があることを忘れてはいけない。

わたしはそう思います(^^)


では、また♪





ポチッとお願いします☆↓




にほんブログ村