皆様こんばんは!
みなとです。



お久しぶりです!!



先週1週間いろいろあしまして・・・



文章書くことができなくなっておりました。




が、しかーし!!




もう大丈夫です。



わたしは、私の道を歩くのみ♪




そこで報告です!!



昨日、中日新聞さんの取材を受けてきました。





8/23に結城愛君と行う講演会について、


ありがたいことに、新聞に掲載して頂けることになりました。


新聞取材はわたしは初めての経験だったのですが、


とっても楽しい時間になりました。



これでより一層!!




8/23(日)LGBT講演会への気合いも入りました。




そして、取材後に愛君と打ち合わせをしました。


彼は本当に真っすぐな人なので、

こちらまで心が洗われるそんな体験ですね。


本当に大切な仲間と出逢えたこと、


また肩を並べて歩んでいけることに感謝です。



わたしは、自分を止めることをしません。



自分に正直に生きたい。


ただ、それだけなんです。




楽しい時間にします。


もし、ご都合のあう方は、是非お逢いしましょう!!


では、また♪




image





にほんブログ村