{BEADC9E8-7E98-49B9-83F7-9326DF71E6B4:01}



皆様お疲れ様です!
みなとです。

今日はまたまた報告です。

今月頭に勉強開始しました!!
と、投稿したの覚えていらっしゃいますでしょうか?


はい。
これです✨


心理カウンセラー資格を取得しました。

社会福祉士は所持していますし、
そこでも心理学は勉強してきましたが、
立場が全然違うんですよね^_^


なので改めて学びなおし、
カウンセラーと名乗れるようになりました。


カウンセリングは随時受付けています。

専門分野は…

LGBT 、不登校・ひきこもり、障がい者、
介護問題等です。



クライアントからのお声を紹介します。




話せる場所があることに、救われています。頭の中がだいぶ整理できてきました。私がまずは認めてあげることだって思いました。
                           by 不登校中1の親


この方は、定期的な電話カウンセリングを行っています。1回60分程度です。

対面カウンセリングもしました。






カウンセリングとは?

あなたの悩みや問題を聞き、
そして一緒に考え、
あなたの持つ潜在能力を引き出すことです。

ぽんっと背中を押す役目です^_^


一緒に考えませんか?✨


では、また♪



{4864CA51-FFBE-4403-AF71-DC6339AD1BC3:01}






==========================================


↓ポチッとお願いします☆↓




にほんブログ村