皆様こんばんは。

みなとです。


先日、

↑こちらの動画を配信しました。

それに対する反響がありまして、
「共感できた」「話を聞いて欲しい」等の
お声を頂きました。

ありがとうございます(^^)✨

そこで、
もう少し自分の体験を踏まえた話を継続して
動画配信をしていこうと思います。


今回のテーマは、
「なぜ学校に行く必要があるのか?」
「なぜ社会に出て働く必要があるのか?」です。

人は物事に、
自分なりの意味や解釈をつけます。

そしてその価値を押し付けたりします。


みんなと一緒が正しいのか。
みんなと違うはいけないのか。


一緒に考えましょう(^^)


↓今日の動画です↓

不登校・ひきこもり経験者が語る②


ご意見、ご感想等お待ちしています。
相談もお気軽にどうぞ。

sora.reon64@gmail.com



{D2270416-F35B-477A-B8B5-FD3CDC87F355:01}