皆様こんにちは!

みなとです。


皆様、今ストレスありますか?


どうでしょうか?


自分の胸に手を当てて聞いてみてください♪


ストレス・・・ストレス・・・・ストレス・・・?



そもそも!

ストレスって何かご存知でしょうか('ω')



ストレスにどんな意味がありますか?

ストレスにどんなイメージがありますか?


悪いイメージがないでしょうか?



実は・・・

「ストレス=状況の変化」なんです。


つまり、

変化することにはすべてストレスを感じてしまうのが、

わたしたち人間なんです。



変化のない生活なんてないですよね?

変化のない人生なんてないんです。


良いことも、悪いことも。


すべてストレス。


ストレスの仕組みについてまずはお伝えします。


動画をご覧頂ければと思います♪


===========================================

[メンタルヘルス コーチング実施中!!]

3ヶ月、6ヶ月コースあります♪

コーチングの成果音譜
〇勉強、仕事の効率があがる
〇他人との関わりが楽しくなる
〇ありのままの自分を愛せるようになる
〇毎日がワクワク、ハッピーになる
〇ご飯が美味しい!!

etc・・・

まずはご相談ください♪
人生を豊かに生きる道を一緒に考えましょう!

《わたしの所持資格》
社会福祉士、介護支援専門員、介護福祉士、
相談支援専門員、ひきこもり相談士

↓連絡先↓
sora.reon64@gmail.com

こころも身体も健康一番!!
メンタルヘルス コーチ

湊 明乃
===========================================





にほんブログ村