皆様おはようございます!
みなとです。


朝からストレッチ✨

今日も元気に行きましょう\(^o^)/


梅雨真っ只中。
今日も愛知は雨です。

わたしは傘が好きじゃない。
手が塞がるのが嫌なんですよね。


できたら手ぶらで歩きたい。


そんな自分の苦手を受け入れるために!!


水玉の可愛い傘を買いまして、
気を紛らわせていたりします(笑)


可愛い物を持つとテンションが上がる✨



苦手は工夫して受け入れる。

時には大事ですよね。

では、また♪


{4DDB37AE-3F97-435A-A590-75E6A14DA810:01}


=====================================
【✨メンタルヘルス コーチング実施中✨】

心が健康だと…
◯勉強、仕事の効率が上がる
◯他人との関わりが楽しくなる
◯ありのままの自分を愛せるようになる
◯毎日がワクワク、ハッピーになる
◯夢に向かって動き出せるようになる
◯ご飯が美味しい!!
etc……

まずはご相談ください♪
一緒にワクワク、ハッピーな人生を送る道を考えましょう!!

《わたしの所持資格》
社会福祉士、介護支援専門員、介護福祉士、
相談支援専門員、ひきこもり相談士

↓連絡先↓


こころも身体も健康一番!!
メンタルヘルス コーチ
湊 明乃

=====================================


ポチッとお願いします☆↓




にほんブログ村