レッドカードの使えるデニムとTシャツでご近所スーパーに買い出しコーデ | コーディネート
{E1697A9F-8C2F-45F9-A097-3A88DB2E4DEE}
近所のスーパーまで買い出しコーデ



Tシャツ           GAP  ギャップ
デニム             Red card  レッドカード
サンダル          BIRKENSTOCK  ビルケンシュトック 
バッグ             L.L.Bean  エルエルビーン
バングル、リング      SERGE THORAVAL  セルジュトラヴァル         



 

こんにちは♪

40代50代自分を諦めない女性のためのファッションスタイリスト

JPCAパーソナルコーディネーター®・インストラクター

パーソナルコーディネート™️診断アドバイザー

南谷美奈子です。

 
 
 
 
この日は夜のラジオ収録までスケジュールなし。
出かける前にスーパー行って買い出しをして…の
ご近所コーデです。
 
{54921013-50E0-4BB3-B6E4-284667C3E705}
レッドカードのボーイフレンドデニムはもう7年近く前に購入したもの
「ボーイフレンドデニム」が流行った年でした。


その時に比べ、ボーイフレンドデニムという名自体は落ち着きましたが
少しゆったりめのラインが今でも健在。

流行から定番になったスタイルの一つです。

 
デニムはとにかく色々と試し、
自身のワードローブに数え切らないほどありますが、
デニム感を失わず、それでいて柔らかく履きやすい
体型にもしっくりくるレッドカードのデニムが
ナンバーワンデニムです。


長く愛用できるので、
ショッピング同行でもオススメすることが多いです。


選ぶポイントとしては
・一年中使いやすい色を選ぶこと
・ダメージや切りっぱなしは2本目以降、
 最初の一本はベーシックなデザインのものを選ぶこと


この2つに気をつければ、
一年中着回しがきき、長く履ける一本になります。


長く履き続けるには体型を変えないということも
重要になってきますが(汗)



気に入ったものだけをワードローブに揃えていくと、
着られなくなるという恐怖(笑)で
なんとか頑張るんですよ。

「これ、着られなくなったらやばい!」って


ちょっとの筋トレとストレッチ、
あとは毎日の食事。

これだけでもね、何もしないよりマシ。

特に毎日の食事は、これから生きていく上での
健康管理も兼ねてます。


健康管理を兼ねながら、痩せたい時に痩せられる食事法で
ダイエットしなきゃ!という意識から解放されたし、
好きなものも食べられるようになりました。


ファッションを楽しむために根本を変える
それも、あり。


アラフィフ世代、まだまだ色々これからですよ♪

 

 

 
************************************************************
8月のワークショップ
「なりたい私スタイルを考えてみるワークショップ」

身も心にもマッチする自分らしいスタイルを見つけるきっかけに!

4名までのグループ開催となります。

体型ライン診断も受けられ、診断結果の応用の仕方もわかります

詳細、お申し込みはこちら

 

 

******************************************************

 

お得な情報メルマガ配信中!

be yourself project

オンラインファッションアドバイス

あなたのコーデにアドバイスします!

 

LINEでコーデ画像を送るだけ♪

頭の先からつま先まで、アイテム選びからサイズ選び、着方、着こなし方、

ショップ店員は教えてくれない「もっと素敵になれる方法」をアドバイスいたします。

 

詳しくはこちら

 

 

パーソナルファッションサービス

「似合う」を知る、「似合う」を見つける

ショッピング同行・ファッションカウンセリング・ワードローブ診断等

サービスメニュー・お申し込みお問い合わせはこちら

 

 

ファッションで起業

現役アパレル販売員によるファッションビジネス起業講座

好きなファッションで起業したい、働きながら起業したい!


(社)日本パーソナルコーディネーター協会
パーソナルコーディネーター®入門講座、認定講座

6月、7月、8月開催日程

 

パーソナルコーディネート™診断アドバイザー資格認定講座

7、8月開催日程&詳細

 

 

 

いつでも「おしゃれ」になるための第一歩
どんなスタイルが似合うのか、
似合わせるにはどうすればいいのかを診断&アドバイス!

似合うと好きをマッチング!

たった5つの診断だけで「似合う」がわかるパーソナルコーディネート™️診断

詳細はこちら


パーソナルコーディネート™診断アドバイザーとして
資格取得したい方はこちら

 

 
 

************************

 

 

ランキング参加中

お帰り間際にポチッとしていただけると

嬉しいです♡ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村