カーキのブルゾンとデニムコーデ、ピンクをアクセントに2016/03/28 | コーディネート

{E96CD8EB-C283-426E-878A-958101956D83}

カーキとピンクの組み合わせ、好きな配色です♪





こんにちは♪

本日もご訪問いただきありがとうございます。

諦めない40代50代のためのスタイリスト
エイジレススタイルクリエイター

南谷美奈子です。



今日は先日GAPにて半額で購入した

ピンクのTシャツが着たくて、

Tシャツからのコーデ。




日々の服装…


何を着たいか

何色を着たいか

どんなスタイルをしたいか


決め方は日によってまちまち。

まちまちですが「気分で決める」ことが

ほとんどです。




もちろんTPOが最優先な日もありますが

TPOを最優先させつつ、

自分が「着たい」と思うコーディネートをします。




ピンクが着たい

気に入ってるデニムを履きたい

今日はワイルドな感じにしたい


今日の気分で作ったコーディネートがこれ

{63D75872-6FDA-4242-B672-BA95FD0F8CE8}

サングラスまでしてみました(笑)
ワイルドだろ~☆(スギちゃん、好きです)



その日に着たいものと

「なりたいイメージ」がわいてくると

着たいもの軸で、自分のイメージに合わせて

コーディネートを決めていくので、

すんなりと決まります。




ですが、全く何も浮かばないという日もあります。

どんな格好がしたいのか、

何が着たいのか、

どんな風になりたいのか、

全くピンとこない日は

なかなか着るものが決まりません。



そんな時は何だっていいんじゃないの?



何も着ないという訳にはいかないので、

何かしら着るのですが(当たり前ですねw)


ピンとくるまでいろんな服を手にとって

平置きで組み合わせて…の繰り返し(^^;;


そうしているうちに「これだ!」と来る時もあれば

どうにもこうにもひらめかない日も…(凹)




自分の着たいものを、着たいように…

気持ちとコーディネートがピッタリ噛み合うと

一日がとても楽しく、気分良く過ごせるのです。


だから、「これだ!」が来るまで時間をかけます




ファッションって、想像以上に大きな力を持っていて、

いつもと何か一つ変えるだけで、

気持ちが上がったり、自分を好きになれたり、

いつもよりいい女に見えたり、

いつもより若く見えたり、

行動的になれたり、ポジティブになれたり…



これはメイクやヘアスタイル、ネイルにも

共通すること。



この「外見を磨くことで内面も磨かれる」ことが

アンチエイジング…「エイジレス」に繋がるのです。



エイジレススタイルとは

単なる若作りファッションではなく、

心から楽しめるファッションスタイルを身につけること


楽しむ気持ちが一番なのです♪








ランキング参加してます。
皆様の「ポチっと応援」がとても励みになっております


*********************************************************

ご提供中のサービス&講座

パーソナルファッションサービスメニュー

ファッションのお悩み、お困りごとを解決して、
「理想の自分スタイル」に近づいてみませんか?

ショッピングアテンド、ワードローブ診断、
ショッピングアテンド・ミニ
グループショッピングアテンド、ファッションカウンセリング


サービスメニュー詳細はこちらから


ファッションビジネス起業
  「好き」を一生の仕事に!

(社)日本パーソナルコーディネーター協会
パーソナルコーディネーター®入門講座、認定講座

開催日程、詳細はこちらから



エイジレススタイル・ダイエットセミナー

まもなく開講予定!


(社)日本栄養バランスダイエット協会

栄養学に基づいたモデル体型ダイエット塾メソッド

「美味しいものだけを食べて美しく痩せる」

一生モノのエイジレススタイルを手に入れる

エイジレススタイルダイエットスクールを間も無くスタートいたします。


開校に先立ち、社)日本栄養バランスダイエット協会
モデル体型ダイエット塾通信講座に
お申し込みいただけるようになりました。

今すぐスタートしたい!と言う方はこちらから

↓  ↓  ↓

(社)日本栄養バランスダイエット協会
通信講座のご案内