ウェディングパーティー☆スーパーカー編 | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  Minakoです(*^▽^*)


先日の結婚披露パーティーには
たくさんの方々にご出席していただき、
本当にありがとうございました。

皆様、楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです♪


パーティー後にも、たくさんのお祝いメッセージや
パーティーの感想、お写真も送っていただき、
とても嬉しく思っています。


盛りだくさんの企画でしたので、
準備がとても大変でしたが・・・(^▽^;)

パーティーを通して、皆様との交流の場を作れたことが、
私たち夫婦の役目なのかな、と思っております。


IMG_20150930_103057681.jpg 

プロカメラマンの写真データは、届くのが遅くなりそうなので~

皆様からいただいたお写真で、
紹介させていただきます。



今回はスーパーカー編☆

IMG_20150930_103053696.png 

この写真、スゴイでしょ!!!

ミニカーじゃ、ありませんよ~(笑)


IMG_20150930_110235031.jpg 
  
パーティーにご出席していただいたお客様の
スーパーカーの展示をさせていただきました。

IMG_20150930_103055182.png 
  
ずらーっと並ぶスーパーカー。

約50台!!

圧巻です~(@_@) 


 FB_IMG_1443365471611.jpg 

スーパーカーが大好きな主人。

ただのスーパーカー好きじゃ
ここまでできないかもしれません・・・(^▽^;) 


IMG_20150930_110235455.jpg 

スーパーカーが好きというだけではなく、
人と人との交流を通して、みんなで楽しめる場を作ることが
自分の使命だと、主人は思っています。

1443578297203.jpg 
このスーパーカーの配列も、練りに練って考えました。

これは、みんなで作る芸術作品なんだ!と。

主人のこだわりの強さを知り、
この光景を見た時に、感動して涙が出てしまいました。


FB_IMG_1443371162562.jpg 

ホテルやパシフィコ横浜との事前打ち合わせを重ね、 
当日は、オーナー様にも入場時間を調整していただき、
たくさんの方々のご協力で
このスーパーカーの展示が実現いたしました。

心からお礼を申し上げます。


1443578313131.jpg 

ご出席の皆様と記念撮影。

こんなに多くの方々に集まっていただき、
感無量でございます。

IMG_20150930_103057101.jpg 

お天気にも恵まれて。

素晴らしいロケーションでの撮影。

素晴らしい想い出になりました。


ご出席の皆様だけでなく、
通りがかりの人たちにも、喜んでもらえたようで。

一般の方々にも、
スーパーカーを身近に感じていただけると嬉しいです。


IMG_20150930_112729612.jpg 

2人のアイデアがつまった今回の企画。

皆様のおかげで、実現できました。

本当に本当に感謝いたします。

ありがとうございましたo(^▽^)o


つづく・・・。





Minako