Ferrari 488 GTB JAPAN Premiere☆ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  Minakoです(*^▽^*)

先週、Ferrari 488 GTB
ジャパンプレミアへ行ってきました~☆

IMG_20150516_225255964.jpg 

フェラーリのイメージカラーの
真っ赤なロングドレスを着ましたよ~

IMG_20150516_225257094.jpg 

会場全体が真っ赤なライトで照らされています。
 
ベールに包まれたフェラーリ488GTB

IMG_20150516_225256800.jpg 
 
たくさんのフェラーリスタ達が
今か今かと期待に胸をふくらましています。

すごい大勢の人が集まってきています。


IMG_20150522_232951104.jpg 

そして、ついにベールが!!!

Ferrari JAPANの社長 リノ・デバオリ氏とともに
最新のV8フェラーリ☆488GTBがついに登場。


IMG_20150516_225256532.jpg 
 
大の大人が・・・・群がる、群がる。

すごい熱気です!!

私は、クルマのそばに寄ることもできないので~

IMG_20150516_225257379.jpg 

大好きなシャンパンと共に
別室にあったフェラーリと写真撮影☆

これはフェラーリ308だそうです。

フェラーリは車種の名前が数字ばかりで
全く覚えられない・・・(@_@) 

それに比べて、国産車は名前がついてて
イメージしやすく、覚えやすいですよね。

IMG_20150516_225114739.jpg 

今回も大好きなシャンパンがこんなに~♪

IMG_20150522_232951517.jpg 
 
 ズラーっと並んで、すごくキレイでしょ☆

いっぱい飲んじゃおうっと (o^-')b

まだまだ人がすごくて、クルマの写真を撮れないので~

外野で写真撮影☆

IMG_20150516_225113127.jpg 

フェラーリジャパンの社長様と一緒に。 

赤のドレスを褒めてくれました♪

嬉しい~o(^▽^)o 

IMG_20150516_225256240.jpg 
 
プロのモデルさん達と。

やっぱり、私が小さく見える~(笑)

プロは本当に背が高い!!

驚きです~(@_@)

先日のアストンマーティンのパーティーの時と同じ・・・

その時のブログはコチラ♪

IMG_20150516_225255172.jpg 

フェンシングの選手も来てました。

オリンピックに向けて、頑張ってくださいね~(o^-')b

IMG_20150516_225113527.jpg 

やっと、やっと、人が引いてきて、
クルマの全体写真が撮れるように。

最新モデル。

カッコいいですね☆

IMG_20150516_225255505.jpg 

もちろん、乗らせていただきました。

458オーナーの方々は
488もオーダーしているそうですね。

街中で見れるのはいつ頃かしら?

楽しみにしていますo(^▽^)o


今回もジャパンプレミアにご招待していただき、
本当にありがとうございました。



Minako



 

Minako Beauty YOGA

瀬谷区内だけでなく、
旭区・緑区・泉区・大和市・藤沢市などからの
お客様も多く参加していらっしゃいます。

皆様のご参加、お待ちしておりますo(^▽^)o

ご予約・お問い合わせはコチラまで♪
minako_yoga@yahoo.co.jp
(件名にお名前をお入れください。よろしくお願いいたします)