餅つき大会♪ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  Minakoです(*^▽^*)

先日、お知り合いのお家での餅つき大会
お招きいただきました。

餅つきって、とっても楽しそう~♪

IMG_20150131_222041.jpg 

私もお餅をつかせていただきました。

何年ぶりに杵を持ったかしら??

IMG_20150131_222109.jpg 
 
腰が入ってないですね~(笑)

1422272846789.jpg 

何回かついただけで、ヘトヘトになってしまいました(^_^;)

なんという・・・体力のなさ。

IMG_20150131_222108.jpg 

男の方は慣れている様子で、
上手にお餅をついていきます。

そして、そして~

出来立てほやほやのお餅を~

IMG_20150131_223202.jpg 

みんなで丸めて、お雑煮にします。

IMG_20150131_223203.jpg 

人数が多いので、こんなにカップが並んでます!!

赤坂の料亭のご主人が
とっておきのお雑煮を仕込んでくれたんですよ☆

本当に美味しかった~♪

もちろん、おかわりもしちゃいましたo(^▽^)o

IMG_20150131_222202.jpg 

子供たちも大満足☆

熱いから、気を付けて持ってね。
 
IMG_20150131_222203.jpg 

広~い豪邸に
たくさんの方が集まって、新年のご挨拶。

私は初参加だったので、
皆様の顔を覚えるので必死です・・・(^_^;)

でもいろんな方とお話ができて、楽しかったです。


新しく、多くの人と出会える経験って、
とても素晴らしい事だと思うんです。

自分の世界が開ける感じ☆

いつまでも同じ環境のままではなく。

無理して付き合わなきゃいけない関係は捨てて。

居心地がいい人達を求めるように。

殻を破って。

一歩、踏み出して。

新しい自分を発見していく。

苦しくて、我慢してた自分を
解放させてあげたいと・・・

最近、強く思います。

もっと自分を大切にしなきゃ、ねっ(o^-')b


1422272829892.jpg

隣のお兄様。

本当に優しくて、ステキな男性なんです☆

たくさん、お話できて嬉しかったです。

皆様、ありがとうございました。


Minako



☆Minako Beauty YOGA☆