チャイルド・スポンサーシップ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  Minakoです(*^▽^*)


皆様、チャイルド・スポンサーシップってご存知ですか?

国際NGO ワールド・ビジョンが行っている活動です。


チャイルド・スポンサーシップは、

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを

支援するプログラムです。


詳しくはワールド・ビジョン・ジャパンのホームページ をご覧ください。



私は以前から、この活動に興味がありました。


日本は衛生的で、飢えで苦しむことはなく

義務教育が受けられて、

幸せな国だと思います。


開発途上の国々では

不衛生な環境で病気になったり、

食べるものも十分ではなく、

もちろん、教育なんて受けれず。


4秒に1人、年間810万人の子どもたちが

5歳の誕生日を迎えることなくこの世を去っている。

1分に1人の女性が妊娠、出産で命を落としているという現実。


子どもをもつ母として、そして同じ女性として

とても胸が痛くなります。


子どもたちに学ぶことの楽しさ、おもしろさを知って

将来への希望を持って成長して欲しいと思います。




私はこのBeauty YOGAのレッスンを通じて

チャイルド・スポンサーの活動を支援していこうと思います。




☆YOGAを通じてたくさんの人と出会いたい☆


私がBeauty YOGAを立ち上げたときの想いです。


ひとりでも多くの子どもたちの笑顔が見れますように。


お客様の心も豊かになって、

さらに気持ちよくYOGAレッスンを受けていただくこと願って。。。


Minako