本日



{FEC165B1-A857-4D11-AE94-0DC73BB402D3:01}




マネースクープスタジオ収録に向かっている時、高速道路上で、突然ブレーキが効かなくなりました叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


その後ブレーキが戻り何とか無事スタジオに到着あせる

怖かったドクロ

もちろん、直ぐにレッカー車で修理へ

帰りは、タクシーで帰って来ましたが、、

前にも雪の日、ブレーキが効かなくなり、前に走行中のバスとの車間距離があったから助かったものの、修理に出したのに、また~爆弾


まだ4年くらいなのに、これまで、給油口は開かなくなるし、エアコン効かなくなるし、あっちこっち警告ランプは点灯するし、ナビは、高速上で案内辞めるし!!





何かイイ車探さなきゃ


12月発売予定のTOYOTAのミライってどうかしら?



良さげですよね!?



もう展示されてるのかな??



安全第一☝️


ECOだし、ガソリンいらないし音譜



見に行ってみようっと