気仙沼に向かうカーフェリー内で、声を掛けてくれたご家族がいました(*^o^*)




田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba-110717_1649~010002.jpg



大島在住との事。


お子ちゃまの手には気仙沼で購入したのかしら!?
新しい網戸がありました。

他の方々にも話しを伺いました。
大島まで、まだ物資があまり来ていない為、フェリーに乗り買い物に出掛けなければならないと、、。
勿論フェリー代が毎回かかりますので大変な事ですよね!。


田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba-photo 30006.jpgphoto 30006.jpg



大島の港に着くと、まず目に飛び込んで来たのは津波により打ち上げられてしまった巨大な二隻の船!



道を寸断している為、船に沿ってぐるっと回らないと目的地には行けません。



満潮近くになると海の水が陸まで上がって来てしまい、港付近は水浸しです。



港で出会った水上さんご家族に仮設住宅まで案内して頂きました(^_^)




田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba-photo 40006.jpgphoto 40006.jpg



水上さんご家族、そして赤ちゃんがいる仮設住宅の方々には、オムツ、粉ミルク、お尻拭き、冷えピタ、虫除けパッチ、蚊取り線香をお渡しさせて頂きました(*^o^*)



動物がいるご家族にはフード、トイレシート、洗浄剤をお渡し致しました。



大島で一泊し、帰りのカーフェリー内でも赤ちゃんと一緒だった三家族にオムツ等をお渡し致しました♪




田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba-photo 10010.jpgphoto 10010.jpg



田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba-photo 20010.jpgphoto 20010.jpg



田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba-photo 30007.jpgphoto 30007.jpg



赤ちゃんって、なんて可愛いのかしら(≧∇≦)


大事な大事な宝物♪



元気に大きくなって下さいm(_ _)m