こんばんは(^O^)



昨日、幕張から茨城のロケ地に向かう途中、懐かしい母校の近くを通ったので、十数年ぶりに訪ねてみました(≧∇≦)




私がいた頃の面影が全く無く別の学校の様で、ちょっと寂しかったです(;_;)





田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba-100521_153622.jpg




登場、生活指導だった竹川先生がいらっしゃいました(^_^)



耐震問題で校舎を全て建て直したそうですあせる




私の担任だった新倉郁太郎先生は昨年5月に膵臓癌で亡くなってしまいました。


そんな悲報が耳に入って来たので昨年学校に問い合わせると公にしないで欲しいとの御本人の希望があり、親族のみで葬儀を、と言う事でした。



本当に思いやりのある素晴らしい先生で、私が通学しながらモデルのお仕事が出来たのも、新倉先生と当時の教頭・三岡先生のおかげだと心から感謝していますm(_ _)m



やはり、お線香だけでもあげさせて頂きたいと思いましたので仲間と連絡をとる事にしました。






近代的な校舎と釣り合わなくなった部室がまだ残っていました(^O^)
今年秋に取り壊すと言う事でしたので思わず、、、





田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba-100521_155227.jpg




テニス部にも色々な思い出があります。



モデルのお仕事で部活に出られない日もしばしばあり、それを良く思わないメンバー達からの嫌がらせ



教室ではいい子なのに、女だけの社会になった途端、本来の姿が出ちゃうのよねショック!


ほんとビックリするくらい意地悪な子が数人いましたよDASH!




でも性格の良いメンバーも、もちろんいて、一緒におバカな事ばっかりやって楽しかったです(^O^)




テニス部以外のクラスメートは男女問わず優しい子がたくさんいたので有り難かったですね(^ー^)


今でも仲良く遊んでいます(^_^)v



そのうちの一人が最近うちの近くに引っ越しして来たので、とっても嬉しいんです(^_^)v



卒業生の皆さん、新しくなった母校に遊びに行ってみては?