「鍋キューブ」、ご存知ですか?


これ、キューブ状の“鍋の素”なんです。
寒い季節は鍋の出番がふえますよね。
鍋キューブはすごくラク♪そして経済的。
今までは、液体の鍋の素を買い、お鍋に注いでいましたが、
鍋キューブをぽんと入れるだけでOK!
画期的ですよね!
初めて目にしたときは衝撃でした。
野菜にも肉にもしっかり味がしみこんで、美味しい鍋がいただけます♪
みなさんもお試しを~(*^_^*)
次のお気に入りは、




パルスイート♪
砂糖と同じ甘さで、でもとっても低カロリーな甘味料。
体重や体型を気にする私は、すごく助かっています。
コーヒーや紅茶、おやつ、食事などなど、使う場面はいっぱいありますよ。
そして、忙しい朝ごはんや子育ての合間にバタバタ食べるお昼ごはんに、
クノールカップスープのシリーズは大活躍。



以前よりも、
味が増えとろ~り濃厚になった気が。
食欲がないときや忙しいときにも手軽で便利です。
とまあ、最近のお気に入りを紹介しました。
おすすめの商品があったらぜひ教えてください(●^o^●)