昨日
香川で仕事でしたキラキラ


トークショーやらせてもらったんですが
めっちゃ楽しかったです薔薇


GIRLS PARTY

女の子が嬉しいブースがいっぱい!

たとえば
まつげエクステやネイル、ボディアートキラキラ

あたしもネイル大好きだし見入っちゃった薔薇
めちゃかわいいお姉さんとはーと



あとは出産後骨盤って気になるじゃん!
接骨院やマッサージ!



ご飯やデザートもあったり
車までキラキラ




こんな女の子が嬉しいブースが沢山のイベントだったけど
なかには男の子もいたよ!
美意識が高いからか
イケメン揃い。
マネージャーさんの笑顔がさらにパワーアップしてました(笑)

やはり
香川といったら讃岐うどんー!!
買って帰らなーって思ってたら
なんと
お客様から差し入れ頂きましたはーと



めちゃめちゃ並ぶという噂の
めちゃめちゃ美味しいとこやんかはーと

ありがとうございます!
チビ達もうどん大好きだから
喜ぶにこ

ありがとうございましたはーと