みなさま
お疲れ様です。

昨日は台風凄かったですね。
実は
あたしのなかでも
すこし荒れてました。


でも毎日
今日は今日しかないんだもんね。
後悔ないよう
必死に生きよう。




れんちゃんと
お買い物!!





どれにしよっかなー




バナナ!!!!

最近は
冷凍したフルーツでヨナナスが
流行ってる我が家!




ほんと美味しいよー♪




さてさて
帰ろうか。

一緒にお買い物できるようになったとか
成長したなあ。。。
どんな女の子になるんだろうはーと
楽しみだあー!!

外涼しいねー
秋だ。


少し寂しい。


去年の今頃は

小豆島で
別居したばっかりだったな。
鈴虫かな。。。
なんか
懐かしい。

あの頃は
ほんとに泣いて過ごしたけど
時って経つんだね。

島行きたいな


みんなに会いたいな