さーて
また新しい週のはじまり!
昨日なんだかんだ
寝れなくて
朝ヤバかった(;゜0゜)

ほーんと朝弱いんです。。。

みなさんは
朝起きれる秘訣とかありますか??

切実に(。>д<)


昨日
地元からの帰り道
ケンカ勃発しました。



長男しおん
VS
三女らいむ


やっぱりお兄ちゃんには敵わないね。

(泣)
(泣)
(泣)



この光景で
あたしが泣きそうだったーーー


れんたんかわいーーー(ノ´∀`*)

らいさんもスッカリご機嫌もなおりましたとさ。


さて
洗濯やら
掃除やら
頑張らないとー!!




忘れなくていいんじゃない??
時がくれば
想い出になるよー



そうですね。。。
どうやら競馬の騎手さんになりたいようです(*´ω`*)
最近はスイーツ作りもハマってるみたいだから
どーするか悩んでましたー



好きですよー(*´ω`*)
ライブもいったことありますー(*´ω`*)