ママもママじゃない人も
おつかれさまー

午後は撮影で1日お台場に
いました。

お台場の海は作られた
人工の砂浜ってスタッフの
人が言ってました。



でもうちのチビも楽しそう
でした。

砂浜はひとがつくったものでも、
海は海なんですね。
人を和ませます。。

さてご質問に



お子さんの調子はどうですか?
熱が出る前の
早めの対処素晴らしいですね(*´ω`*)
夜中の咳は
ほんと辛そうですね。。。
れんさんもたまに
あります󾭛
あゆさん
あまり力まず一緒にボチボチいきましょうね󾭠




さやママさん。
あたしから言わせてもらうと。。。
当然です!!
ママも息抜きしないとダメだと思います。
あたしの
モットーは
「元気に健康に子育てを楽しむ」。

ストレスがたまってしまっては
健康に子育てはできないですよね󾭛󾌣
パパに相談して
ママの時間も作ってもらいましょうよ。
パパならわかってくれると思いますよ。
だって
可愛いお子さんのパパなんだもん。




ゆかママさん。
実はあたしも
5人目のひすいが
お腹にいる頃にシングルになりました。
一人で
この子達育てられるのかな。。
不安ばかりでした。

でも一人じゃないんですよね。
沢山助けてくれる方がかならずいます。

この世界に誰も私を助けてくれる
人はいない。。なんて思わないで

あたしたちが育ってきたのも
やっぱりこの世界なんです。
人の優しがあったからいきてこれたんですよ。

あたしもいますよ!
一緒にがんばりましょうね